12/22

 浅倉大介さんのクラブイベント @横浜BLITZ に行ってきました~!

 その名も「20th Anniversary X'mas 2011」。そう、今年がデビュー20周年なんですね。

 accessのファンだった友人にCDを貸してもらって聴き始めたのが、もうかれこれ10年以上前。当初はクールな雰囲気で売っていたのに、いつのまにかガンダムの曲を手がけるようになり、気がつけば欧州6都市で行われた「Japan Anime Live」に出演するほど、すっかりガンダムな人に…(*^□^*)

 いや、私もガンダムSEED 好きですけどね。

 とはいえ今回はそういうのは抜きでメタバース中心。

「3時間で20年間の音楽活動を総ざらい」と本人に言わしめる、何とも贅沢な内容でした。

 とにかく出てくる曲出てくる曲、みんな人気曲なので大変! 怒濤のような構成に気を抜く暇がありませんでしたよっっ=3=3

 おかげで終わったときには、一緒に行った友人共々ぐったり。。。

 クラブイベントの運動量はすごいのです。以前行われた四時間耐久イベントの時は、一日で2キロ落ちましたからね!


 で、おまけをぺたり。みなとみらいの夜景です。

ハートのライティングはたぶん、いまだけの期間限定
mみなとみらい夜景(小)
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク