

今日、カーネルさんちに行ったのですが

ちょっと気が早いんじゃないですか??w

カーネルさん(小

ガン●ムのように色鮮やかな彩色が、手作り感を際だたせていてぐっじょぶ( ̄▽ ̄)ъ


気がつけばコバルトの5月刊が出てますね。今月はチェックしていた作品が色々あるのでホクホクしています。

先日友人から「君のブログの更新の遅さは、宣伝ツールとしてどうなのよ」的なご意見をいただき、そういえばこれって宣伝ツールなんだっけ…、と薄ぼんやり考えた次第なのですが。

私の次の作品が出るのは今年の秋くらいになりそうです。気長にお待ちいただけるとうれしいです。

今日の記事はこれだけ。


……え、ダメ? じゃあ、とっておきの写真を一枚。

ドライカレー(小
海老フライとドライピラフクリームカレー添え


以前、バイト先の上司の方に連れて行ってもらいました。銀座のニューメルサにある、「古川」というカレーとシチューの専門店での一枚。

カレーを頼んでこのお皿が出てきたときは、みんなで大はしゃぎしました(*^□^*)

もちろん専門店だけあって、料理はどれも大変美味でございましたよ!


「銀座 古川」

プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
