新刊のご案内

本日、コバルト文庫より『大公様の花嫁さがし 猫かぶり姫、奮戦ス!』が発売されます。

ここでも何度かお知らせした雑誌Cobaltでのひとり総選挙の結果、もっとも票が集まった作品を、文庫用の長編に書き直しました。

田舎貴族の娘リゼットが、貧しい故郷の窮状を打開するべく、大公様の花嫁探しに乗り込んで行く話。

でもそれ、お家の恒例行事として開かれただけで、肝心の大公様はやる気なし。おまけにライバルは200人…! というラブコメです。

雑誌掲載時よりキャラも増えて、ドタバタ度が増しています。

さらにさらに、イラストの椎名咲月さんのおかげで、表紙がめちゃくちゃ美麗です! あまりすばらしいので、大きく紹介してしまいましょう。えい。

大公様の花嫁さがし 猫かぶり姫、奮戦ス! (コバルト文庫 ひ 9-11)大公様の花嫁さがし 猫かぶり姫、奮戦ス! (コバルト文庫 ひ 9-11)
(2012/09/29)
ひずき 優

商品詳細を見る


いま気づきましたが、ブログのカラーとも合っていて完璧ですね!(笑)

書店に並んでいますので、見かけた際にはよろしくお願いしま~す ヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク