duet でお仕事しました。

すみません、告知が遅れてしまいました!

昨日発売の「duet 2013年8月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は佐藤勝利くんです。

実はワタクシ、去年の12月のジャニーズ・ワールドという舞台を観に行ったのですが、そのときに佐藤勝利くんも出演していて、ルックスや雰囲気、パフォーマンスなど、死角のない正統派アイドルっぷりに感動した覚えがあるのですが。

今回いただいた資料に目を通して、相方の中島健人くんのキャラにも負けずに感服いたしました。

だってもう、アイドルを通り越して王子様なんですよ!

ファンから「結婚して!」と言われると「それは俺から言わせて」(ほか、バリエーション多数!)と返し、「抱いてください」と言われれば、 「今夜ふたりっきりのときね」。

靴が脱げてしまった子には「シンデレラ、気をつけて」。

ね! さらりとこのセリフが出てくるって、すごくないですか!?

主役の佐藤勝利くんですら、小説へのコメントで強敵と認めています。でもでも、勝利くんは勝利くんで等身大のかっこいいヒーローですよ~!

というわけでアイドルと王子様の豪華共演となりました。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『duet 2013年8月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク