duet でお仕事しました。

昨日発売の「duet 2013年9月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は藪宏太くんです。

今月号のduetのd-1グランプリで、見事「兄にしたい」部門 第1位を獲得してました。なんでも6連覇だとか。実際、担当編集さんからも「しっかりしていて、やさしく、周りをよく見ている頼れるお兄さん」と太鼓判を押されています。

が、藪くん本人は、しかられたい願望がありそう!? ですよ! インタビューによると、しっかり者の女の子とケンカップルになりたいそうです。

J-novでどんな話がいいかという質問には、家が隣同士の幼なじみの女の子(もちろんしょっちゅうケンカするw)がいて、でも最初はその子のこと、幼なじみとしてしか見てなくて、そんなときに自分に彼女ができちゃって、でもそれでかえって幼なじみの女の子が特別な存在だと気づく…っていうストーリーがいいとか。

はい、採用~!!!

ラブコメ要素てんこ盛りですばらしいですわ!

というわけで、藪くんが考えたストーリーの通りに書きました。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2013年9月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク