duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2013年12月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、千賀健永くんです。

資料に目を通した結果、千賀くんを言い表すキーワードが2つ浮かび上がってきました。

「やんちゃ」。そして「マジメ一徹」。

…つまりどっちだ! とつっこまれそうですが、いや、とことん両方なんですよ。

やんちゃっていうのは、イタズラ好きってところですね。

ファンの皆さんの間では有名なエピソードですが、学校行事で舞台を観に行ったとき、劇場の前に勝手にレッドカーペットを敷いて(どこで調達したんだ!?)、クラスのみんなで仮装して歩いた、とか。そういう、人を楽しませるイタズラが好きで伝説を多々作っているらしいのです。

が一方で、もし高校生の時に部活ができていたとしたら、「野球部! 甲子園に行きたかった!」「甲子園とか、サッカーとか、そういう地道なことをやってたかった。そういうことに青春時代を費やしたかった」とのことで、実際ジャニーズjr. になる前の、うんと子供のころから一日6時間ダンスのレッスンをしていたそうです。すごい!! (@_@;)

そんな千賀くん、相方の二階堂くんとは本当に仲がよいらしく、好きな女の子ができたら相談するそう。

「『甲子園に行けたら告白するわ』って。――あ、それは(小説に)入れなくていいから!」←笑

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2013年12月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク