duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2014年2月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、八乙女光くんです。

八乙女くんからは、マジメでしっかりした少し気の強いコが、ほろっと弱い女のコな部分を見せる…というところから恋が始まるストーリーのリクエストをいただきました。

ま、それはそれとして。(おい)

インタビューの中で注目してしまったのは、この部分 ↓

「(相方の藪くんとは)メシに行くことはたまにあるけどね。でも行っても無言のことが多い(笑)。メシに来たはいいけど、何しゃべるのっていう。どっちが誘うのかって? どっちもかな。オレが『ラーメン食いに行こうかな』ってひとりごと言うと、『じゃあオレも行く』みたいな感じで。ちょっと不思議な関係だよね。無言の空気感もお互いイヤじゃないというか。」

何ですかその会話がなくても平気みたいなステキな光景ぜひのぞかせていただきたいです!!

いやぁ、なんていいますか。信頼関係は言葉じゃなくて背中で語るっていうか。ふたりのそんなシーンを見ることができそうじゃないですか。ラーメン屋っていう舞台がまたいいですよね。飾らずに素のままの自分でいられる(永遠に続きそうなので以下略)

ひずきの妄想スイッチが入った瞬間でした ( '◇';)ゞ


あと後ろにコメントの中でふたりから「言わないよ!」とツッコミの入ったセリフがあり、
Σ(=゚Д゚=;) って感じ。そ、そっか。あれは軽いキャラのセリフなんですね…。


気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『duet 2014年2月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク