スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2014年7月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。お久しぶりです!

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、小瀧望くんです。

まだリアル高校生なのですが、写真を見ると大人びた顔をしたイケメンなんですわ。身長は183センチあるらしいし。おまけに編集さんによると「取材前後の挨拶はしっかり、インタビューの時はきちんと敬語で話す」とのこと。

なのに資料では自分のこと「ボケキャラです」ときっぱり。えー、全然そうは見えないんですけど!

とはいえ確かに、インタビューへの答えを見ると、とてもテンションが高い。「コレ本当にこの人?」と、写真とインタビューとを見比べてしまうほど高い。

どんな感じかというと、

「あこがれてるシチュエーションがあって、オレと仲いいクラスの友達が『めっちゃかわいい人見つけた』ってオレに報告してきて、それで昼休みにグラウンドに見に行くねん。そしたら、バレーボールをしてる女子4人組がおって、そのうちのひとりが飛び抜けて光ってるわけですよ。で、オレらがぼーっと見てたら、相手が気づいて『いっしょにやる?』って聞いてきて、いっしょにやっちゃうっていうね!!(大興奮) ときめくでしょ!!(笑) ここから二人の仲が深まるねん…!」

なぜバレーボール? とか、ときめきの場所とか、ツッコミどころ多いです確かに。笑
ファンの皆さんは、やはりこのギャップにやられちゃうのでしょうか!? カワイイ(≧▽≦)♪

というわけで、ストーリーはリクエストに忠実にお答えしました!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2014年7月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。