スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスカム

アメリカのスポーツ観戦に欠かせない余興…それは『キスカム』。

試合の休憩中などにカメラが観客席にいるカップルを大映しにし、そのふたりがキスをする光景を会場のメインモニターに流すという、日本では絶対に定着しないな! と全力で断言できるおふざけです (^◇^;

ほとんどのカップルは最初のうち映されていることに気づかず、周りの人などに教えてもらって「ワォ、映ってる!」と興奮のうちにキスをして、その後ちょっと照れて終わるという、実にほほ笑ましい企画であります。

が、何しろ事前予告なしのランダムな選定のため、たまには変則的なケースも。



上の動画の 0:33 に映っている女性、おそらく友達と来ていたのではないでしょうか。映されたとたん、「キスするの? え、この人と? それともこっち?」と左右の男性を指さしてプチ・パニック。最終的に周りにいる男性達に片っ端からキスしてしまいました Σ(* ̄△ ̄*)

かと思えば、1:40 のカップルのように、「キス!? しないよ!?」とあくまで拒否の人たちも(やはり友達?)。

こういったキスカム映像は You Tube 等で探すと無数にあるのですが、中には片方がキスしようとしたのに、もう片方がメチャクチャいやがって逃げたり(下の動画 0:31)、「でも映ってるし!」と無理にチューしたところ怒らせてケンカになったりというケースもあります。



さらには、彼女がキスしようとしたのに彼がいやがり、怒った彼女が反対側に座っていた他人の男性にキスしたところ、その男性の彼女が激怒! という、10秒くらいの間に怒濤のドラマが展開するケースまで…!(2番目の動画 1:15)

ちなみに有名人がスポーツ観戦に行くと、必ずと言っていいほどねらわれるようです。

というわけで最初の動画の 1:10 にはベッカムの姿が…!
抱っこしていた娘のハーパーちゃんにメロメロなチュー。

そして2番目の動画の 0:38 にはダスティ・ホフマンさんが。
えぇと…ホフマンさん、誰にキスしてるのー??(隣に座る女性の立ち場なし!)


そして最後に、こんな男女も…



なかなかキスしないこのカップル。
ケンカ中? いや、そういう雰囲気でもない。
と、男性が懐から何やら紙を取り出す。
それはいったい何??
と興味津々で見ていると――

オチそれか! っていうwww




スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。