duet でお仕事しました。

6日発売の「duet 2015年1月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、二度目の山田涼介くんです…!

そう、実は2012年1月号でも山田くんを主役に書いたのですが、今回はその話の続きを、とのことでした。

つ、続きですか!? でも J-novel のコンセプトは『くっつく前のほんのりラブ』です。続編を書くということは、一話目の後、ふたりはくっつかなかったということに…!(あわあわ)

では今度こそ、山田くんが幸せになれるよう全力でエピソードを考えねば! と張り切りました。
そしてそのために相方の有岡大貴くんに大活躍してもらいました!

ちなみに2012年1月号に掲載された話は、下記の duet のサイトで無料で読むことができます。

…話はわき道にそれますが。

山田涼介くんってメチャクチャ美人さんですよね。
毎号毎号写真を見るたび、なんてきれいなんだろう…と目の保養をさせてもらっています。
+゚*。:゚+(*´∀`)ウットリ+゚:。

なのに、しゃべるとおもしろいからすごい!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2015年1月号』



プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク