duet でお仕事しました。

更新遅れてすみません!

昨日発売の「duet 2016年1月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。

今回のモデルは松村北斗くんです。

クリスマスという、特別な日であることを意識して、J.novel 始まって以来の挑戦をしてしまいましたですよ!

というのもですね。ホクトくんがアイドル設定なのです…!

1st SEASON は、「ジャニーズの人気アイドル達が、もしアイドルじゃなかったら?」というコンセプトだったのですが、2nd SEASON に関しては打ち合わせの際に「身近な彼がアイドルっていうのもありですよねー」というお話があったので、それいつかやろう! と思っていたのでした。

大好きな幼なじみが、みんなのアイドルになってしまったら、きっと応援したい気持ちはあっても、さみしいもんだろうな~と想像しつつ。

クリスマス。テレビの向こうにいるはずの幼なじみ、ホクトくんが起こした胸きゅんサプライズ!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2016年1月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク