

KAT-TUNのコンサートに行ってきました!

行ってきました~!

なにせデビュー10周年。そしてこのコンサートを最後に、グループとしての充電期間に入るというのです。行かないわけにいかないじゃないですか!o(≧◇≦)o

二日目の30日、東京ドームは三階席最後方までファンでいっぱいでした!!
あいかわらずスゴイ!!

今回はジュニアを使わず、三人だけで行う「純度100% KAT-TUN」のコンサート。
しょっぱなから『GOLD』と『Real Face』、その後も『Will Be All Right』『ハルカナ約束』、『RESCUE』と懐かしい曲が盛りだくさん! 大変楽しませていただきました~。

…思えばわたし、最初のドームコンサートから通ってましたからね…(涙)

その時と比べると人数が減ってしまったけれども、ただ個人的にひとつだけ嬉しいことがありまして。

→ MCのときに上田くんがたくさんしゃべってくれる。

いや、だって6人体勢の頃は、ほとんどしゃべらなかったし!!(泣)
たぶん他にしゃべる人が多くて、口をはさむ間がなかったのではないかと思いますが、とにかく長いMCの間ひたすら待って、ようやく2、3回しゃべってくれる程度だったから……

スクリーンにもほとんど映らなかったし……

それに比べて今回は、オールスター感謝祭でのマラソンのこと等をメインに、色々と話をしてくれました。

中でも、TBS『THE夜会』の話(中村獅童さんの家で飲んだ時に、日本酒の森伊蔵を持って帰ったエピソード)にふれた後、一日目に井上芳雄さんがコンサートを観に来てて、公演後に森伊蔵を差し入れてくれた~って話をしてて、ミュージカルファンとしてはここでその名前を聞くとは! とちょっと感動しました。

今年の『エリザベート』のチケット取れませんでしたけどね!(泣)


あと恒例の、中丸くんのボイパーのコーナーでの字幕に噴きました。

例) 仏、仏、蚊、仏、仏、蚊、仏、仏、仏、蚊、仏、蚊、加湿器!

や、確かにボイパーってそんな感じの音がしてますけど!(笑)


そしてそしてアンコール。

最後、Peacefuldays で終わると思うじゃないですか。いつものごとく。ところが今回は Precious time で締められてて、もうほんと泣きましたわ!

……え、最後の曲はそれじゃなかったって?

えぇ、ばばーんと会場のライトがついて、終演のアナウンスが何度もくり返された後に、また出てきて歌ってましたね。でもその時わたくしタイミング悪くトイレに入っておりまして……

だってダブルアンコールするなんて思わなかったんだもーん。。。


とにもかくにもコンサートは終わり、充電期間に入ってしまいましたね。

それぞれうんと成長して、また KAT-TUN として戻ってきて、東京ドームをファンでいっぱいにしてくれる日が早く来ることを願っています!



プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
