duet でお仕事しました。

本日発売の(と思ったら、6日でした…)「duet 2016年9月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。今回のモデルは萩谷慧悟くんです。

今年に入ってから森田くん、真田くん、安井くんと共に Love-Tune として活躍してますね☆

なんでも萩谷くんはパソコンや音楽機材をいじるのが得意だそうで、よくノートパソコンを広げて、楽曲作りのようなこともしているのだとか!

そしてカメラも好きで、こだわりのマイカメラがあるらしいです。
いじっている姿を想像するだけでたまらん! (*≧д≦)o

他にもダイビングや読書が趣味って…んまっ多才~~

というわけで、萩谷くんの小説にはカメラを出そう! と張り切ったのですが…
デジタル一眼レフの説明とか入ると雰囲気がぶちこわしというか、字数の問題もあったといいますか。

結局スマホのカメラに落ち着きました。
でも萩谷くんならスマホでもオシャレな写真を撮ってそう!

気になる女の子をついつい撮ってしまって、「何なの!?」って言われる話。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2016年9月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク