スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2016年10月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。今回のモデルは中村嶺亜くんです。

第一印象は、なんてキャラの立ったコなんだろう! と。
(*^□^*)

ふわふわした女の子みたいな笑顔のイメージ通り、
すごくおしゃべりでマイペースなタイプ。
でもスケボーが得意で、脱ぐと細マッチョ。
ときて実は天然うっかりさん!
なのに妹がふたりいるお兄ちゃんですと!?!?

もうどのギャップ萌えに悶えればいいのか、
そのまま小説の登場人物にしたいレベルです!(笑)

そんな嶺亜くん、かわいい顔を最大限いかした甘える系のアプローチが
最強なのではないかと勝手に妄想しまくりました。
今回、ふわふわなクマを持った写真もひっじょーにカワイイです!

「かまって、かまって」と甘えてくる嶺亜くんが
気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2016年10月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。