duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2016年12月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。今回のモデルは井上瑞稀くんです。

11月売りの号につき、お題は『マフラー』!
最近寒いですもんね。必須ですよね。

そして登校中に、ざっくりと巻いたマフラーに顔を埋めている井上くんとか…
想像するだけで心がポカポカしてきてしまいますっっ゚☆:゚ ヾ(´*д*`)ノシ ゚:☆゚

高校生カポーでこのお題だと、ひとつのマフラーを二人でシェアするシチュエーションとか考えたのですが…編集さんによると、井上くんはマジメでクールな感じ。
天然っぽいところもあるけど、カッコいい、いまどきの高校生! とのことなので、
あんまりナンパなことはしないかもな~と悩んだり……

でもでも何とか、小説の中でだけでも井上くんがつけているマフラーをゲットしたい!
という妄想をきっちり爆発させました!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

っていうか今サイトを見て知ったのですが、今月の東村アキコさんの『テンパってるJ』は
お仕事場にジャニメンが来たっていう…!?
なにそれめっちゃ気になる!! Σ(≧◇≦)

ホーム社『duet 2016年12月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク