ごあいさつ

年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

ひずきは大掃除も年賀状も何もかもそっちのけでゲームに夢中です。
今年はPCの『刀剣乱舞』にハマり、秋になってスマホの『Fate/Grand Order』にハマり、大変人生を謳歌しております。
(FateGO おもしろいですよ~っっ)

もちろん観劇&各種コンサートも精力的に楽しんでいます。今年は初めて Kalafina のコンサートに行きました。生歌めちゃくちゃ感動した…!

そしてそして。コバルトの大先輩、須賀しのぶ さんが直木賞候補にノミネートされましたね!ヾ(≧∇≦)〃
ノミネート自体すごいことだと思います。

でも実は、コバルト出身の作家さんが直木賞候補になるのはこれが初めてではなく、山本文緒さん、唯川恵さん、角田光代さんも大々先輩だったりします。こんなところで豆知識。

須賀しのぶさんの受賞を全力で祈りつつ、そして諸先輩方のまばゆい活躍を仰ぎ見つつ、ひずきは来年も再来年もラノベ道をひたすら爆進し続けたいと思います。

いちおうゲームばかりでなく、お仕事ももそもそこなしてますので、来年には何かが出る…はず。

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

少し早いですが、良いお年をお迎えください。ヾ(*´∀`*)ノ"










スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク