スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破妖完結記念インタビュー!

本日発売の『青春と読書』2017年5月号にて、『破妖の剣』シリーズ完結記念インタビューを担当させていただきました。

『破妖の剣』は、ご存じコバルト文庫の看板作品のひとつで、1989年からおよそ30年かけて、本編だけで40冊が刊行された超大作!

中学生の頃から前田珠子先生のファンだったひずきはもちろん、第1巻から読んでおりました。初版で持っているのが自慢です!

…という経歴が功を奏したのか、このたび完結記念インタビューのお声がけをいただきました。

いやもう、やらないという選択肢がありませんよね…!(感涙)

前田先生のキャリアのみならず、コバルト文庫にとっても節目となるような時に、このような形で関われたことを大変光栄に思います。

ちなみに記事の中では、長いシリーズを終えた心境や、ストーリーやキャラクター達への思い、今後の番外編の予定などにふれています。

書店などで見かけた際には、お手に取っていただけると嬉しいです!

青読カバー
掲載誌

青読タイトル
当該ページはこんな感じでして…

青読名前
ここ! (≧∇≦)♪

『青春と読書』集英社



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。