スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2014年9月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、髙木雄也くんです。

前回の松島聡くんが、目を細めて見守りたいようなカワイイ系だったのと対照的に、髙木くんの資料からはわりとオトナ~な人柄が伝わってきました!

口調はけっこう明るくはしゃいだ感じなんです。でも言っていることが他のジャニーズJr.とはひと味違うというか。

たとえば好きな女の子のタイプは、「オレってくせのあるコが好きなの。世間では『ん?』って思われるようなコが好きっていうか。そういう人って、会うとすごくできた人だったりするんだよ」。

若い人からこういうコメントが出てくるのって珍しいですよね Σ(* ̄△ ̄*)

あと第一印象では後輩からたいてい怖がられるらしく(実際はフレンドリーで友達思いなのだそうです!)、中学生の頃は同級生より先輩と仲良かったとか、公演中におしゃべりする後輩達を集めて叱ったとか、諸々のエピソードから察するに、根っからお兄さんタイプのよう。

ちなみによく「チャラそう」と言われるけれど、全然そんなことないそうですよ!

そんな髙木君からのリクエストは、ハデめなグループにいるきれいな先輩に憧れる、というシチュエーション。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2014年9月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。