スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

昨日発売の「duet 2014年10月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。
…今月は7日が日曜日なので、発売日が2日早かったのですね!…ってことに、duet のサイトを見て気づきました! すみません! (>_<;)

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、塚田僚一くんです。

相方は五関晃一くん。

資料によると、塚田くんは自分を「明るく元気」と言い、スタッフも「何をやるにも一生懸命。黙っているのを見たことがなく、つねにしゃべっています」という感じ。

一方、五関くんは、「一見クール。とっつきにくい感じだけど、根はマジメ。オーストラリアでは(『J's Journey A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円 ワーホリの旅』日本テレビ)、ドライバー・塚ちゃんをナビゲートするも道に迷う、なんてこともあった」。

はい。えぇと……どんなコンビ!?(笑)

すぐにはつかめず、雑誌の記事をひっくり返したところ、なんともほほえましいエピソードを見つけました。

塚田くんがジャニーズのメンバーと食事に行く「塚田会」なるものがあるそうなのですが、その中には入会した覚えがないのに五関くんが入っているらしく…

あるとき会を開こうと塚田くんがメンバーに声をかけていたとき、「ごっちも大丈夫?」と訊かれた五関くんが「オレはいいや」と辞退したら、その直後に塚田くんが「人数ひとり減ります」とお店に連絡したそうな。(2012年11月号)

電話をする塚田くんの、さみしげな背中が目に浮かぶようです!

そしてなんとなく関係もわかってきたぞ!

というわけで、にぎやか元気な塚田くんと、クールな五関くんコンビを楽しみながら書きました。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2014年10月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。