スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日(もう昨日か!)発売の「duet 2014年11月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、岩橋玄樹くんです。

実はワタクシ、2012年に放映された『ジャニーズJr.の真実』(日本テレビ系)を見たのですが、彼はそこでとてもピックアップされていたのを覚えています。

確かコンサートでいきなり和太鼓をやることになってしまって、猛練習したんだけどうまくできるか自信なくてお腹痛くなっちゃたんですよね。

繊細な人柄のように見受けましたが、実際の彼も「人見知り、恥ずかしがり屋、クラスでも目立たない」だそうで、アイドルにしてはめずらしいタイプだなーと思いながら読み進め、目に止まったのが、

『いまハマってるのは、妄想』
『(野球のグローブを集めるのが好きで)プロポーズには指輪じゃなくて、ふたりの名前が入ったグローブをあげるつもりだからね』

…おもしろいじゃないか!!

妄想は本当に好きなようで、雑誌のインタビュー記事などでもたびたび話しています。が、『妄想』というと世間一般的には桃色セクシーな感じの意味合いをふくんでしまうので、小説の中ではあえて『空想』という言葉に置き換えてさわやかに書いてみました!

なのに本人からのコメントにはやはり『妄想』という言葉が入っているという…。どんだけ好きなんですか!(^◇^;

繊細でおとなしいかと思いきや、野球が好きで、ホントは映画『クローズ』や『BAD BOYS』みたいな世界にあこがれているそう。不思議なギャップが印象的!(*´ω`*)

そんな岩橋くんのリクエストは、明るくみんなを引っ張る女子バスケ部の先輩との淡い恋バナとのこと。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2014年11月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。