スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2014年12月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、桐山照史くんです。

桐山くんは自他ともに認める盛り上げ役で、ついてこい! タイプだそう。反面、ひとりでいることが大嫌いのさみしがり屋で、つねに誰かといっしょに行動しているそうです。

大勢でワイワイやるのが好きなんですね。いるいる、そういう人。

雑誌のインタビュー記事でも、「デートもふたりで出かけるより、仲良しグループでにぎやかに遊びたい。」とのこと。そして理想の彼女は、「サバサバしてるコ! 何回オレが告白しても断るような。みんながおるところでも『つき合って』って言うような恋がいい。オレ、言えるタイプやから」

ほぅ、まっすぐでカッコいいな! ではでは理想の告白は??

「キャーキャー盛り上がってるときに、みんなの前で『好きやから、つき合って』って告白する。コレしかないっしょ!? で、仲間達に『よかったな~!』って祝福されたい」

なぁぁんと! それって、彼女がOK出せばハッピーエンドだけど、いつも通りお断りされたら立ち直れないダメージなのでは…? なんて余計な心配をしつつ。

でも J-novel は小説ですからね! 理想を形にする企画ですからね! まかせて!
(≧∀≦)ノ

盛り上げ役で、とにかくにぎやかなのが似合いそうな桐山くん。

そして今月は全国的に文化祭シーズン。…っていったら彼に似合う告白シーンはコレっきゃないでしょ!? ってゆーネタをめざしました!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2014年12月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。