スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2015年11月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。

今回のモデルは平野紫耀くんです。食欲の秋! ということで、お題は『片想いをおかわり』でした。

つまりあれですか。つき合ってるけど、片想いの時みたいな気持ちもまだまだあるって感じですか!?

相手は紫耀くんと考えると、それも当たり前すぎてアイディアはとめどなくあふれてくるのですがっ (〃д〃)、
「おかわり」にかけて食べ物ネタで行こうかなと考えました。

学校 + 食べ物 = 調理実習!!

やっぱりせっかく手作りしたお菓子、好きな人に食べてもらいたいですよね!
しかもつき合ってる大好きな彼・紫耀くんにあげるなんて、
いやもうどうすればいいんだぁぁぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
(注:あくまで ひずき の妄想です)

…はい。今回も(脳内で)紫耀くんから(勝手に)胸きゅんワードいただきましたよ!

というわけで気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『duet 2015年11月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。