スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

大変ごぶさたしております! m(。≧Д≦。)m
更新が滞ってしまい、すみませんっっっ

本日発売の「duet 2016年5月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。
今回のモデルは髙橋颯くんです。

雑誌で髙橋くんを最初に見た第一印象は、「おとなしそうなコだな~」というものでした。
あくまで見た目のイメージですが、前へ前へと出てくる感じではないと言いますか。

なので、その後 5月号のモデルが髙橋くんとなり、duet の編集さんから「(4月に発売されるので)どきどきの新学期に人見知りの彼と…、なんてどうでしょう?」とリクエストがあったときも、「あぁやっぱり、ひかえめで繊細なのか~」と思ったりしました。

が、直後に「といっても、実際はひとなつっこいコなんですけどね!」と続き、「おとなしくないんだ!?」と返してしまったのですが(笑)

ファンの間ではどんなイメージで通ってるのかな? と、ネットでチェックみたところ、出てきた答えは『天然』。

…謎はますます深まるばかり!

まぁそれはそれとして、小説の中では、新学期になかなか友達ができなくて…的に、人見知りなところをクローズアップした内容にしてみました。

もちろん、ヒロインだけは特別です! そこはもう王道ですから!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『duet 2016年5月号』

追伸:5月号の 130ページに載っている髙橋くんのコメントを見て、ちょっとだけ『天然』の意味がわかりました (*^□^*)



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。