スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

「duet 2017年4月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。今回のモデルは佐久間大介くん&阿部亮平くんです。
前回のふたり出演が好評だったそうで、またまたダブルヒーロー!

阿部くんはご存知、気象予報士の資格をとったことで一時話題になった、秀才タイプ。
優しくておとなしいタイプのお兄さんなのだとか。

佐久間くんは、アクロバティックが得意な、元気のいいはっちゃけキャラ。
スタッフの方によると、天然なところもありつつ、いつも目をキラキラさせている印象だそう。

また個性がきっぱり別れましたなぁ!(笑)
しかもそのふたりが仲良しって、それもうヒロインいらないんじゃない??
…って、思ってしまいそうですが、そこは乙女の夢を描く J-novel ですから。
今回もおいしく、ふたりからのアピールにヒロインを戸惑わせてみました。

3月。あとちょっとで卒業。そんなとき、ふたりから「どっちか選らんで」と言われて…?
という話です。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2017年4月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。