duet でお仕事しました。

他の原稿にかまけていて告知が遅れましたすみません!
「duet 2017年6月号」で、「J.novel 2nd SEASON」を書かせていただきました~。

「J.novel 2nd SEASON」は、ジャニーズの人気アイドル達が、「もし自分の身近にいる男のコだったら?」を描く企画。今回のモデルは室 龍太&向井康二くんです。
またまた一粒で二度おいしいダブルヒーローですよ!

しかも今回は、二人してヒロインを姫扱いしている設定です!
というのも室くんも向井くんも関西出身で、元気で明るく、おもしろいキャラとのことでしたので (*゚∀゚*)ホホゥ

実際には3つ年の差があるのですが、普段から本当に仲が良くて一緒に行動しているそうなので、小説の中では同級生設定。

編集さんリクエストで、「ぐいぐいアピールしてくる二人と、それが冗談だと思って信用しないヒロイン」の話です。
その状況を二人はどうひっくり返すのか!?

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2017年6月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク