スポンサーサイト


ケーキビュッフェ

 コージーコーナーのケーキビュッフェに行ってきました!

 60分間ケーキ食べ放題(ドリンク付き)。「帰ってくるぞと勇ましく」乗り込んでいったわけですが……結果から言うと惨敗でした。

 ケーキビュッフェなのに、ケーキひとつひとつが小さくないんです。リストを見て注文するのですが(1回に2個まで)、店舗で売られている、あの大きさのままのケーキが景気よく運ばれてきます。こんな感じ。


ぜんぶ(小
※4人分です


 私の1回目。

第一弾(小
苺のショートケーキ、濃厚レアチーズ


 2回目。

第二弾(小
フルーツミルクレープ、チョコレートケーキ

 コージーコーナーのケーキはひとつがけっこう大きくて食べ応えがあります。4つ目のチョコレートケーキを攻略中、急に「もうムリ!!」となり、結局そこで打ち止め。おまけにどうにも我慢できなくて、別料金メニューを追加してしまいました。


フライドポテト(小
……フライドポテト


 糖分に負けた瞬間でした。ジャガイモを噛みしめながら、ものすごい敗北感を味わいました。

 もう少しいけると思ったんだけどな~。せめてあとひとつ、苺のタルトを食べたかった。

 ちなみに一緒に行った友人Aさんは、ケーキ5個とシューアイス2個、さらにプリンをたいらげていました。そんなあなたを本気リスペクト!!!


 その後は少しでもカロリーを消費しようと、みんなでカラオケに。一曲歌うたびに「やったー、6kcal消費!」「8kcal消費した!」と快哉を叫んでいた自分、涙ぐましすぎたと思います。。。


銀座コージーコーナー キャンペーン

スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
