スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2012年7月号」で、またまた「J.Novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.Novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、中島健人くんです。

同じ中島くんでも、前回登場した中島裕翔くんとはちがいますので、混同しないように(←した人)。

今回の資料で目を引いた一文は、「とにかくミニスカートの女の子が好き!」でした(笑)。ストレートでいいですね~。わたしも女子のミニスカート大好きです (〃ω〃)ゞ。もちろん今回のヒロインにもしっかりはいてもらいました!

ちなみに中島くんは、コーヒーショップでアルバイトをしてみたかったそうです。なので小説は、そのバイト先でのひとコマという形になっています。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『Duet 2012年7月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。