スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見るたび元気の出る動画ってありますよね

少し前に見てとても印象深かった動画を、人と話していてふと思い出したので、ご紹介。

タイトルは「Isaac's Live Lip-Dub Proposal」。

アメリカで、アイザックという青年が、ガールフレンドのアミーにプロポーズする時の様子を撮った内容です。

ちょいちょいネットのニュースでも取り上げられていたので、ご存知の方もいるかもしれませんが、これが手が込んでてすごいのです!

説明によると、2012年5月23日、アイザックはアミーを自分の両親の家に連れて行きました。そこで彼は退場。代わりに弟が彼女を車の後ろに乗せ、ヘッドホンを渡して、歌手ブルーノ・マーズの歌「Marry You」を再生します。

その後車は動き出し、家の前の道路をゆっくり走ります。車の後ろに乗ったまま、何が始まるのかと期待たっぷりな彼女の前に、家族や友達たち(たぶん)が次々と出てきて、曲に合わせてミュージカル調のパフォーマンスをくり広げるのですが…、これが手作り感にあふれててメチャクチャおもしろい!!

しかもみんなノリノリなのが伝わってきて、観ている方まで楽しくなってくるのです。

もちろんアミーも大ウケ!

よく考えたな~と、絶妙な演出にうなるばかりです。果たして彼のプロポーズの結果は…!?

続きは動画をチェックしてみてください☆

(※音が出ます)



ちなみに二回も動画のネタが続いたのはたまたまです。

ブ、ブログに動画をアップする方法を覚えて、得意になってるわけじゃないんだからね!



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。