スポンサーサイト


duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2012年10月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回は始まって以来の特殊な回でした。

仮にもほんのりラブな小説を書かなければならないというのに、主人公の中山優馬くんからして「(アイドルじゃなかったら)どんな高校生だったと思う?」という質問に、

「漁師を目指していたと思う」

…こ、個性的ですね。でもduetの編集さんいわく「きっと本気だと思います」とのことで、腹をくくりました。でわ書きましょう、海の男!

そして友達役として出てくる藤井流星くん。こちらは資料を読むかぎり、けっこう天然タイプ。


…ちょっと待って。


個性的+天然タイプ+漁師+ほんのりラブ=どんな話!?


悩んだ結果、ほんのりラブ+ほんのり釣り+がっつり友情! な話とあいなりました。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『Duet 2012年10月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
