スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

昨日発売の「duet 2012年12月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は玉森裕太くんです。

事前のインタビューで、告白するとしたらどんなふうにするかを訊かれた玉森くん、

「放課後にいっしょに帰るときとかに、『つきあえよ!』って」

と一度は答えるものの、「そのセリフそのまま小説にされるよ」と編集さんに言われると

「まって、まって、ちがうから(笑)。『つきあって?』って」

とかわいく言い直してます。…はい。ありがたく両方使わせていただきました!


あと今回、オチがですね。相方の宮田くんをアニメ好きという設定にしてしまいまして、
雑誌の記事では宮田くん本人が時々それをネタにしているようだけど、
オタクっぽく書かないで~と編集さんからチェック入るかな? と思っていたら、
まったく問題なくOKが出てしまいまして。

…え? いいんだ? 公認なんだ??

と逆にわたしがビックリw


気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『Duet 2012年12月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。