スポンサーサイト


そういえば新刊が発売されてます! 笑

いったい何のためにこのブログをやっているのかと、自分にツッコミたくなります…。

去る2月1日に、コバルト文庫より『大公様の花嫁さがし 最凶の猫かぶり、現ル!』が発売されました。

前作『猫かぶり姫、奮戦ス!』の続編で、いちおう大公の婚約者として都に留まることになったものの、色恋にうといリゼットは、とんちんかんなことをして彼にため息をつかせてばかり。そんな中、可憐な伯爵令嬢を大公に近づけなきゃならなくなり…!? という話です。

裏話をしてしまうと、インドにいた時にも原稿を書いてました(笑)。

前回人気だった領民達やユリウス兄が、今回も活躍してます(ていうかヒーローの影、うっすいです!w)。

さらにさらに前作に引き続き椎名咲月さんにイラストを描いていただきました!! 女の子キャラが増えているので、ドレスなどきらきらです! イラストだけでも見応えアリ!

書店で見かけた際には、よろしくお願いします~!ヾ(=゚ω゚=)ノ゛

大公様の花嫁さがし 最凶の猫かぶり、現ル! (大公様の花嫁さがしシリーズ)大公様の花嫁さがし 最凶の猫かぶり、現ル! (大公様の花嫁さがしシリーズ)
(2013/02/01)
ひずき 優

商品詳細を見る



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
