スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2013年3月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は松村北斗くんです。

毎回、小説を書く前にまずキャラをつかむため資料を読み込むのですが、松村くんは最初、これという決め手がなくて「?」っていう感じでした。

おまけに過去のduetに載っていた「(B.I.Shadow の)それぞれの個性を見つけよう」的な記事の中では、一番個性がないとか言われてたのです。そんなー!Σ( ̄□ ̄;

私が思うに、個性がないわけではないのです。ただその特徴が、

自由×マイペース=つかみどころがない!

…というわけで、個性として認識されにくいのでしょう。

でもでもこういう人がふとした瞬間に(おそらく本人は無自覚に)さらっと気持ちを示すようなことを女のコに言うと、胸きゅんゲージ急上昇(笑)なんですよ。えぇ、少女小説的には断然アリです、こういうタイプ!

というわけで気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

ホーム社『duet 2013年3月号』

スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。