スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2013年5月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は中島裕翔くんです。

資料を読むと、とても好奇心旺盛で多趣味のようなので、どこに焦点を合わせるかすごく悩みました。

まずカメラが好きとのこと。ファインダー越しの世界が、普段見る世界といかにちがっているか…っていう話がステキかっこいくて、「よっしゃ、カメラ好き高校生で決まり!」と思ったのですが…

読み進めていくと、ドラムも得意で、普通の高校生だったら部活は吹奏学部でマーチングスネアをやりたいとのこと。コンサートでもドラムの腕を披露していると聞くと、やはりそこを取り上げるか? …とも思い。

けれど「理想の告白の形は?」という問いに、「宮崎駿さん的なのにあこがれる」とも答えていて、そうするとやっぱりあれ? 「大好きだ!」(by『耳をすませば』)ってやってもらう? と思ったのですが。

「J.novel」のコンセプトは「学生らしいほんのりラブ」なので、それは惜しみつつ断念…
(´・ω・`)ショボン

他にもあれこれ特徴があり、考えた結果。

「告白する前に、そのコがオレを好きになるようにいろいろがんばると思う! 彼女のことを気にしてるって、ちょこちょこアピールすると思う」、「ピアノやってる女のコとか超あこがれる!」というコメントをメインに取り上げました。

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『duet 2013年5月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。