スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2013年10月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は森本慎太郎くんです。

いつも、取材の際に編集さんが「どんなストーリーがいいか」と本人に訊いてくれるので、その答えを元に話を考えます。ところが森本くんの資料では、その部分があまり書かれていなかったため、何かほかにいいネタはないかと duet のインタビュー記事をチェックしてみました。

すると、ありました! duet2013年1月号で、どんなとき恋に落ちるか語ってくれていました!!

曰く、

『曲がり角で女の子とぶつかる。そのとき、女の子が小銭をばらまいちゃったので、一緒に拾ってたら思わず手がふれて「あっ…」みたいな出会い。』
『翌日レストランに入ったら、偶然そのコと再会して、「あのときの…」みたいな感じになる。』
『さらに翌日、駅のホームでばったり会っちゃうの。三日間連続で偶然会えたら、「運命の人だ!」って恋しちゃうかも。』

はい。すばらしく運命的な物語だとは思いますが、学園ラブコメには使えないな、残念!(≧Д≦)

(でもこの話の最中、『ばらまいたのは、小銭よりもオレンジとかのほうが、ドラマっぽくていいね』と言い直してるのが、ちょっとカワイイ(≧艸≦*)

というわけで、J.novel の話は自分でねりねり考えました。相方の田中樹くんのキャラがおもしろくて好きです!

気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!

あ、今月号の方をね!!(笑)

ホーム社『duet 2013年10月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。