スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

本日発売の「duet 2013年11月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、前の森本慎太郎くんの回で相棒役だった、田中樹くんです。

資料によると、彼は自分のことを「ひと言でいうと、うるさいキャラ」と語っているそう。

スタッフさんの評もわりとくだけていて、
「静かにしていることがキライ。ボケ役。サービス精神が旺盛。トンチンカンなトークをかまして、みんなからつっこまれることに喜びを感じている。」

という、すごくおもしろそうなタイプです。が、意外なことにインタビューの内容は、これまでになくほのぼのしていました。

曰く、好きな女の子のタイプは「クラスではそんなに目立たない子。グループの中心人物じゃない、マドンナじゃない。とにかくフツーのコ」。そして「学校でちょっと会えたりすることが、すごくうれしかったりする」感じのラブがいいとか。なんてほほ笑ましい!(≧艸≦*)

というわけで書き始めた矢先に、「あ!」と思ったのですが。

何年か前に、ひずきがひっそり応援している KAT-TUN のコンサートに行ったとき、田中聖くんがバイクの後ろに弟を乗せて登場したことがある…ような記憶があるんですけど! 樹くんってもしかしてそのときのコかー! うぉぉ、お久しぶりですー!(一方的に)

あの時は、まだ小学生? か、あるいは中学生になったばっかりだったはず。すっかり大きくなったから同じ人って気づかなかったワー

…って、どこの親戚だよ、と自分ツッコミ ('◇';)ゞ

小説とあまり関係ないオチで終わりましたが、
気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ところで今月の duet、KAT-TUN が…ごにょごにょ…。


ホーム社『duet 2013年11月号』


スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。