スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet でお仕事しました。

すみません。旅行に出ていたため告知が遅くなりました!!

2月7日発売の「duet 2014年3月号」で、「J.novel」を書かせていただきました~。

ご存知でない方のために説明しますと、「J.novel」はジャニーズの人気アイドル達が、「もしアイドルじゃなかったら?」を描く企画。今回の主役は、京本大我くんです。

この話はこれまでと少しちがう雰囲気になりました。というのも、京本くんのリクエストが、「クラスのマドンナよりも、おとなしめなコが好き」で、「クラスの中でそのコが何か失敗しちゃって、それがきっかけで意識するようになる」話がよいとのことだったので。

本人のコメントにもありますが、小学生のときにクラスでいじめられていたコが気になったことがあるそう。

ほっとけないっていうシチュエーションに弱いのかな? いい人だ…!

コンサートの楽屋で、用意されていたみんなのカニクリームコロッケ弁当の中から、カニクリームコロッケだけを全部抜き取って食べて知らん顔したなんてイタズラもしてるらしいけど、いい人だ!(笑)


あとあと今月号の、東村アキコ先生の「テンパってるJ」が個人的にとてもおもしろかったです。
ていうか、うらやましー o(≧Д≦o)


気になる方、ぜひ雑誌をチェックしてみてください!!


ホーム社『duet 2014年3月号』



スポンサーサイト
プロフィール

ひずき優

Author:ひずき優
2月6日生まれ。
2007年度ロマン大賞入選。

変わり者が多いと言われる水瓶座、細かいことは気にしないO型。座右の銘は「果報は寝て待て」。今日も他力本願で生きています。


当サイトにおける全ての文章・写真の無断転載、記事への直リンクはお断りさせていただきます。またメールフォームのお返事には、しばらくお時間をいただく場合があります。ご了承くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。